So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

家電・AV ブログトップ
- | 次の10件

スマートウォッチ [家電・AV]

カシオからでたスマートウォッチ。またまたやってくれましたねカシオが。
他のメーカーの追従をゆるさない堅牢性。その伝統をスマートウォッチにも搭載。

スマートウォッチって、話題になった割にはあまり広まっていませんが、その理由として言われているのが、その金額を出して買うほどのメリットがないという事です。
機能的には、スマホなどと似たような機能が多く、でもスマホは常に持ち歩いているので、わざわざそこまでお金をだして同様の機能のものを買う必要もないという事だそうです。

ところがカシオのスマートウォッチは別です。
前述したように堅牢性や防水性を備えたことで、購入する価値が一気に高まりました。
アウトドアなどで、防水性が要求されるところではスマホはあまり使えません。そういった条件でスマホと連動したり、同様の機能が使えるのは非常に重宝しますからね。

これ実際に買って試してみたいです。



エクスワードライズ [家電・AV]

カシオが出しているエクスワードライズという英会話学習用の機器。

スライド式のキーボードがついたタブレットのような感じですね。
その液晶画面は、チルト機構がついているのでノートパソコンのようにおいて操作することもできます。

このくらいポータブルであちこち持ち歩けると、何処でも勉強できるからいいですね。
辞書にもなるし。

これから英語を勉強する人には、まさにぴったりでしょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

蚊取空清 [家電・AV]

空気を清浄しながら蚊も取れる、蚊取空清という空気清浄機があります。

蚊を取ってくれるのはありがたいですね。



この機能だけでも充分ですが、空気清浄機のひとつの機能なんですね。

この機能、これから他のメーカーでも取り入れられて

ひとつのスタンダードになるんではないでしょうか。



こうやって技術って進化していくんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サイクロンスティック型クリーナー [家電・AV]

小さな部屋で一人暮らしをしていると、大きな掃除機は必要ありませんね。

というか、邪魔です!



だから最近スティック型クリーナーが売れているんですね。

ワンルームアパートなんか、これで充分です。

軽くて扱いやすいから、お手軽に必要なところだけ掃除することもできますからね。



普通の家でも、普通の掃除機とは別に、補助的な用途にも使えます。

ちょっとした汚れが気になったら、すぐに取り出してその場所だけでもさっと掃除。



軽いから、フットワークの良さが活きます。


TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

新品価格
¥3,790から
(2016/2/15 14:56時点)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ヘルシオ ホットクック [家電・AV]

ヘルシオ ホットクックという無水調理鍋があります。



無水調理というと、素材の旨みをより引き出しておいしく調理できますが、

火のとおり具合を時々確認するなど、常に気にかけていないといけませんが、

このヘルシオ ホットクックは、それを自動でやってくれます。



だから、火加減の難しい料理も材料をいれてスイッチONで

できあがるまで放っておけるので、

料理初心者でもかなり凝った料理が作れますね。



さらに料理上級者ならば、

それで空いた時間にさらに別のものをつくれたりするので、

これは是非一家に一台欲しい調理機器ですね。



お値段もそれなりにしますが(実勢価格で55,000円前後)、

それだけ払うだけの価値は充分にあると思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ルンバ980 [家電・AV]

ルンバ980が、ハウステンボスにある「変なホテル」の清掃員になった

という記事がありました。



テレビでも話題になりましたが、「変なホテル」

すべてがロボット化されたホテルで、

チェックインからチェックアウトまで、誰とも会わずに過ごすことができるホテルです。



まさに変なホテル(笑)



だからこそのルンバ、ろぼっと掃除機の清掃員というわけです。



面白いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

dokiWatch [家電・AV]

dokiWatchというクラウドファンディングから産まれた

スマートウォッチが発売されつつあります。



されつつというのは、

クラウドファンディングに投資してくれた人に優先的に

先行販売が行われているという事です。



このdokiWatch、

6~12歳の子供向けのスマートウォッチで、

親がもっているスマホから居場所がわかったり、

音声やビデオで会話ができるというものです。



これは、なかなか便利ですね。



親御さんも安心できます。

子供用に特化しているところがポイントですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ワッフルボウルメーカー [家電・AV]

ワッフルって女子に人気のスイーツのひとつですね。

そのワッフルのボウル型をしたものがつくれる、

ワッフルボウルメーカー。



これなかなかいいです。



ワッフルはもちろん、

食パンや麺などもボウル型に焼けるので、

いろいろな食べられる器がつくれます。



これってパーティの時などは話題つくりにもいいし、

いちばんいいのは、なんといっても食べられる器だから、

全部食べてしまえば、洗い物が減る!!!



ルーズな自分にぴったり!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 家電・AV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。